オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
第17話
stone-comic17-01.jpg

漫画版、第17話をアップしました。
小説とは、瑠璃が堕ちる理由など大きく変わっています。
碧海とランの登場は、もうちょい先で・・!

次の話は内容が詰まり過ぎてて難しい!
漫画って難しい!
大事な所
漫画版、第17話の下書きが終わりました。
コレ・・絵的にも話的にもハードで、仕上げるの大変です。
でも、大事な所なので!漫才もギャグもなしで!
琥珀と柘榴が無口になると、なんかカッコいい・・かも?

某所の為に、今月中にアップしたいです。
コメント沢山もらえて素敵な場所だったのになぁ・・(泣)。
第16話
stone-comic16-01.jpg

漫画版、第16話をアップしました。
小説との大きな違いは、ページ数の絡みもありますが、砂金が登場していません。
もう少し先になります。

次からは、ついにダーク瑠璃編です。
ついに、来た・・か・・!
小説、第46話をアップ
小説、第46話をアップしました。
小説は、約1年ぶりの更新になります・・!
ここから、ラストに向けてドキドキの天界・・じゃない展開です!(変換ミス)
桃さんと色々語って、この物語の凄さを感じました。

キャラデザインもですが、ストーリー面も大部分は桃さんの力です!
私は・・作品をネットで発信する事!

漫画版16話は、下書き中です。
最近、夜中にブタメン食べるのにハマってて、今日も色んな味4個買いました。
やきそば味(?)だけ見付からないっ!
第15話
stone-comic15-01.jpg

漫画版、第15話をアップしました。
楽しいです、こういうノリ・・!

(頂いたコメントより)
あ、確かに柘榴は自分の偽名はすぐに出たのにゾーク様のは考えてなかったんかい!(笑)
柘榴はゾーク様のおやつ(エクレア)作ってるんで、そんなイメージなんでしょうね・・!
なんとか
漫画版、第15話の下書きが終わりました。
いつも以上に下書きボロボロですが!
というか、いつも下書きはラフ以下なので、これはアタリと言った方が・・?

闇界で杏花と柘榴とゾーク様で真っ黒やーん!ヒィ!
ついに・・
頑張りすぎて、人生初の点滴・・!
今まで無茶はしてきましたが、奇跡的に救急車、入院、点滴は経験した事がありませんでした。
なので、根性で送迎タクシーで夜間の緊急外来。
車は人生で思い出せるくらいの回数しか乗った事がないし、5分で酔います・・もう大変。

でも今は頑張りたい事が多いので!
仕事が忙しいので漫画は合間にチョコチョコ描いてます。

体重が減りすぎてヤバいので、治ったら肉食べるー!!
第14話
stone-comic14-01.jpg

漫画版、第14話をアップしました。
タイトルは『闇に繋がる扉』ですが、瑠璃と杏花で2つの意味を持ちました。
ダーク瑠璃への伏線が・・!

梅ちゃんの外見が紅瑪に似ているのではなく、逆なのです。
梅ちゃんへの想いがクローン誕生に影響しまくっているという!