オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
まさに集結
小説49話をアップしました。
すごいです!(桃さんが)
今月、何話アップできるのか!?

49話は、キャラ達の想いが詰まってて・・
私もう、この物語とキャラ達が好きすぎて、切ないような、何とも言えない心境になりました。

本当の敵は見えているのに、破滅に向かうゾーク様。
あくまで、戦闘ではなく防衛を貫くダーツ様。
最後の戦争、どうなるのか、私も楽しみです。
波乱です
小説48話をアップしました。
スゴイ・・ですよね・・色々。

漫画描きたいんですけど、クーラー最強にしても33度ある家って・・外より暑い。
まだ買って2年くらいなので、内部お掃除してダメだったら業者さん呼ばないと(汗)
色々スゴイ
小説47話をアップしました!
そして48話が届きました!速ッ!
桃さん、大変な状況なのに、気合いがすごい・・!
長ーいクライマックスの始まりなのに、小説が届く度に酸欠ですよ私・・
合作ならではの、このドキドキ感!
小説もキタ
桃さんから小説47話が届きました!
話が、すごい事になってきました。でも、この先はもっと・・!
続きが楽しみすぎて眠れない!(完全に読者?)
大筋は知ってるんですけど・・!

忙しくて、まだ漫画版18話には取りかかっていません。
時間と条件が整えば、いつもガーッと進むんですが!
けっこう、何事も短期集中タイプです。
第17話
stone-comic17-01.jpg

漫画版、第17話をアップしました。
小説とは、瑠璃が堕ちる理由など大きく変わっています。
碧海とランの登場は、もうちょい先で・・!

次の話は内容が詰まり過ぎてて難しい!
漫画って難しい!
大事な所
漫画版、第17話の下書きが終わりました。
コレ・・絵的にも話的にもハードで、仕上げるの大変です。
でも、大事な所なので!漫才もギャグもなしで!
琥珀と柘榴が無口になると、なんかカッコいい・・かも?

某所の為に、今月中にアップしたいです。
コメント沢山もらえて素敵な場所だったのになぁ・・(泣)。
第16話
stone-comic16-01.jpg

漫画版、第16話をアップしました。
小説との大きな違いは、ページ数の絡みもありますが、砂金が登場していません。
もう少し先になります。

次からは、ついにダーク瑠璃編です。
ついに、来た・・か・・!
小説、第46話をアップ
小説、第46話をアップしました。
小説は、約1年ぶりの更新になります・・!
ここから、ラストに向けてドキドキの天界・・じゃない展開です!(変換ミス)
桃さんと色々語って、この物語の凄さを感じました。

キャラデザインもですが、ストーリー面も大部分は桃さんの力です!
私は・・作品をネットで発信する事!

漫画版16話は、下書き中です。
最近、夜中にブタメン食べるのにハマってて、今日も色んな味4個買いました。
やきそば味(?)だけ見付からないっ!