オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
硫化ちゃん
20160209.jpg

おそらく、闇界で一番クールな女の子。
執事にしてもメイドにしても強すぎる闇界は下克上なのか!?

とある企画の為に桃さん作の設定資料を見ていたんですが、ネクロお嬢様の特技が『柘榴を思い通りに出来る』って書いてあって吹いた!!
じゃあ、柘榴の特技は『ネクロに思い通りにされる』なのか!?って思って見たら、もっとすごい事が書いてあってどうしよう!?
身長と体重とかも書いてあってリアルです。全てのキャラがツボなんですが・・!

出来るか分からないのですが、とある企画。
時間と労力がすごい事になりますが、チャレンジしています。日々チャレンジです!
あまりに時間を使うのでラクガキとかしてる場合じゃないのですが、水面下だけで頑張るのも何か寂しいですし・・。
むしろ、いつもよりラクガキいっぱいしてます。気晴らししつつ頑張ってます!