オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
ノってきた
第2話の漫画、あと3ページで仕上げ作業です。
仕上げが一番大変ですっごい時間かかるのですが!
1話の時以上のハイペースで、本当にどうしたの私!
こんな無計画な形式で漫画描いてる割に、今回も見事に15ページになりました。

かなり真面目に描いているんですけど、ノリがどうもギャグっぽい!
絵的に描きやすいキャラっていなくて大変です。
小説で書きやすいのは紅なのですが。
紅視点の小説23話は楽しかったです☆
とにかく、描く
現在、第2話の漫画の下書き中です。
予想通り、描けば描くほど大変になってきましたYO!(狂った!)
まだ戦闘シーンでもないのに大変で、コレ本当に描くの!?描くけど!
本当にラクガキとかしてる場合じゃないですが、数枚描いてはラクガキしてる・・。

あ、でも今日、某ゲームソフト届いたし・・逆転裁判6が出たら毎日やるし・・!
でも天闇は別腹(?)だし全然大丈夫ですが!睡眠時間でも何でも削る思いです。
自分への挑戦なので頑張ります。
本当に、何がどうしてこんなに頑張れるのか自分で不思議です。
実は変わってる
実は毎日、色んなページを更新してたりします。
たまーにやりたくなる、ちょこちょこ更新。
ちょっとずつなので、自分しか気付かなそうですが!

本編の小説、桃さんの書く関西弁は何故あんなに自然で上手いんだろう!?
私は関西弁変換とか使って苦労して書いてますが、絶対に間違ってそう・・。
琥珀と瑠璃に怒られそう・・。

自分サイトのキャラを好きって言ったらキリないですが、龍涎好きですっ!(笑)
子供の頃からマジシャンだったら可愛いなぁ。
描きたくなってきた!