オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
第7話
stone-comic07-11.jpg

漫画版、第7話をアップしました。
番長が帰って来た!
小説よりも色々ネタバレしてる感が・・!
次の話も、小説とは内容が変わったり、色々加わってると思いますので、その違いも楽しんで頂ければ幸いです。
ムズカシイ
漫画版、7話の下書きが終わりました。
この話って、一言で言っちゃうと『番長が帰って来た』というだけの話なので、漫画版は色々変わってます。
15ページで統一という謎のこだわりがあるので、今回は特に難しかったです。
難しくなかった話なんて、ないですが!
きっと8話はもっと難しい!
第6話
stone-comic06-02.jpg

漫画版、第6話をアップしました。
闇界、楽しい!
大牙がみたらし団子が好きなのは、桃さんが作った設定です。
なぜか甘党ばっかですが、大牙は和菓子。
番兵双子は麺類が好きだったような・・もっと肉食べて!(笑)
最強お嬢様
漫画版6話の下書きが終わりました。
意識してペースは落としているはずなのですが、アレ・・速い?
まさか、虎を描く事になろうとは・・大牙ァ!!

ネクロが、番兵双子と柘榴を弄んでいるように見える、すごい話。