オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
黒い・・
漫画版、9話の下書きがハイスピードで出来たのですが・・
何コレ超大変!バトルだし、出てくる人達はみんな黒いし!
白いのはダーツ様くらい?
ちょっと気が遠くなってきましたが、今、こんなにハイペースで頑張るのには理由もあります。
いや本当、何話まで描けるか挑戦です。
あくまで本編は小説なので、漫画の方は企画なのです。
第8話
stone-comic08-10.jpg

漫画版、第8話をアップしました。
予定外に登場してる人が何人も!
ここからは、柘榴の過去編です。楽しいじゃん!(私が)
予定外だらけの・・
漫画版、8話の下書きは終わってるのですが・・
今回、初めて15ページにはなりませんでした。
話自体も短いし心理描写が多いので、こういう話って、やっぱり小説向きだなぁと(言い訳)。
毎回難しいけど、本当に今回は難しかった!

思いつきの予定外で、あの人とあの人を描けて楽しいですけど!

前回の7話は反応も多かったですけど、桃さんが喜んでくれて嬉しかったなー!
さすが番長、人気者!?