オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
がんばる
急激に仕事がギッチリになりまして、当分は漫画とか描けそうにないです。
毎年恒例(?)仕事しながら年越しです!!
いや、ありがたい事です!
仕事も趣味も頑張れるって、本当にありがたい。

漫画10話アップ後で、区切りとしては良かったのが救いです。
でも、脳内では常に、次の話の事を考えています。
ようやくアサシン兄弟なのになー!
第10話
00.jpg

漫画版、第10話をアップしました。
今までで一番ほっこりな、クリスマスに相応しい話だと思います!

ネタバレでも何でもないですが、この物語のキャラ達は誰一人、不幸にはなりません!
私と桃さんが幸せにします!ハッピーエンド派ですから!

この絵、TOPにしてと桃さんに言われたのですが、漫画版は次からアサシン兄弟編なんですよね・・!
メリクリー!メリクマー!
最短記録かも
漫画版、第10話が完成しました。
初めてかもしれない、更新予告。
この話だからこそ、クリスマス更新します!!(イブに)
頑張ったよ、やれば出来るよ私!!もう自分で褒めるしか・・
あ、ハイペースで頑張った本当の理由はコレではないです。
いや、今回のも大きな目標でしたが!


お友達、お知り合いの方へ・・
年賀は控えさせて頂きますので、よろしくお願いします。
取り急ぎ
さて・・休む間もなく漫画版10話の下書き開始・・!!
別サイトにも書きましたが、一応こちらにも。

お友達、お知り合いの方へ・・
年賀は控えさせて頂きますので、よろしくお願いします。
第9話
20161205.jpg

漫画版、第9話をアップしました。
今までで一番大変で、何度も心が折れそうに・・
努力だけでも褒めて・・下さ・・
今までも、あまりこういう事書かなったですが、一言でも優しいコメント頂けたら嬉しいです本音は・・(笑)
(毎回コメント下さる方々、ありがとうございます!)

何だかゾーク様の言動が楽しいです☆
次はアレです、私だけがヤッホーな話です!!
すでに無茶はしてますが、それでも描きそうな自分が怖い・・