オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
落ち着かない日々です
第2話の漫画化の準備してて、さぁ描くか!という瞬間に地震でした。
私は東京なので被害はないのですが、桃さんは熊本です。
1回めの地震の後に連絡した時は大丈夫だったのですが、本震の後は避難勧告が出ている地域です。
東日本大震災の時にも友達が被災しました。悲しすぎます。

桃さんの家に泊まりに行ったのは何年も前ですが、その時の夜にも小さな地震がありました。
地震が多い地域だとは思っていましたが、大きな地震というイメージはありませんでした。

私のスケジュールも今月はずっとハードな感じなので、しばらくサイト上では動きが無いかもしれません。