オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
そして動き出す
前回の記事を書いた後で何ですが・・
本当に久しぶりに本編の小説44話をアップしました。

来ます!小説アップのラッシュです!ってオイ!!
桃さんが、思ったよりも大丈夫そうで・・むしろ小説いっぱい書いてくれてる余裕っぷり。
すごいよカッコいいよ!!
もちろん大変な状況もあると思いますが、ひとまず安心しました。

むしろ私の作業が追いついてないので、小説はもらってるんですがアップまで少々お待ち下さい。
今後の本編の小説は、クライマックスに向かいます。色んな意味で。
何年も長い間、目指して来たシーンに辿り着くのが楽しみです。