オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
小説の漫画化、第2話が完成
20160605.jpg

小説の漫画版、第2話をアップしました!
第1話の何十倍も大変でした・・が!
それでも、今回もスピード勝負で描きました。
杏花、ほとんど困った顔か驚いた顔しかしてません(汗)。
この話は情報量の多さから、本当に重要な所なんだと思いました。
一番重要な所は杏花のセリフ「天使が敵の手下になっちゃう?」だと思います。
この一言で、この物語というか戦争を言い表しています。

漫画は(描く時間に比べれば)読むのは一瞬なんですが、描くのは本当に大変だと再認識しました。
今の所、天闇でなければ、ここまで頑張れません・・。
あと何話描けるか分かりませんが、限界まで挑戦します!