オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
まるっこい
20160227.jpg

スターウォーズ柄の服(自宅用)買って帰宅したら、母からBB-8ちゃんの貯金箱もらいました!
スターウォーズ大好き☆
友達からはニャンコの貯金箱もらいました。
飾るだけでも可愛いですが、貯金ガンバルよ!(笑)

色々あって自分の活動に関してはほぼ進んでいません。
室内工事が面倒な事に・・早く落ち着きたい!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
福袋は、お菓子の買いました。また食べ物か!
家がお菓子だらけですワァイ!
みかん
20151228.jpg

ゴディバの当選から3日後、今度はみかん5キロが当選して届きました(笑)。
1通しか応募してないのに当たるとは!
もう冬のおやつには困らないYO!
今年は他にもじゃがいもとか食べ物系はいっぱい当選しました。
気まぐれで応募した全国1名様のとんでもない物も当選しました。
懸賞運はいいのに、宝くじは当たらないという特殊能力です!
ゴディバの宝石箱
20151225.jpg

毎度の事ながら、生まれつき懸賞に当たりやすいですが、なんと!ゴディバのチョコが当たりました!!
奇跡のような当選確率なのですが・・まさか、これを入手出来る日が来るとは・・!
これ、自分じゃ絶対買わない値段(1万4千円)なので、本当に嬉しい・・。
今まで食べ物系はお米とかカニとか色々当たりましたけど、今回が一番高価です。
クリスマスに届いたので、素敵なプレゼントでした!
値上がりしてからゴディバはほぼ買わなくなったのですが、やはり最強のチョコです。