オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
第19話
stone-comic19-01.jpg

漫画版、第19話をアップしました。
お嬢様がドキドキしまくり!
小説50話
小説50話をアップしました。ご、50話・・!!

ついに、黒幕。
私と桃さんの間では、ラスボス。
このお方だけは、何か別格のオーラがある気がします。
第18話
stone-comic18-01.jpg

漫画版、第18話をアップしました。
小説の方は、これから作業・・!
小説50話、漫画18話
小説も漫画版も、数日以内にアップします!
小説が毎回、衝撃続きで何コレすごい!(としか言えない)
言いたい事は色々ですが、とにかく作業しろ私!
まさに集結
小説49話をアップしました。
すごいです!(桃さんが)
今月、何話アップできるのか!?

49話は、キャラ達の想いが詰まってて・・
私もう、この物語とキャラ達が好きすぎて、切ないような、何とも言えない心境になりました。

本当の敵は見えているのに、破滅に向かうゾーク様。
あくまで、戦闘ではなく防衛を貫くダーツ様。
最後の戦争、どうなるのか、私も楽しみです。
波乱です
小説48話をアップしました。
スゴイ・・ですよね・・色々。

漫画描きたいんですけど、クーラー最強にしても33度ある家って・・外より暑い。
まだ買って2年くらいなので、内部お掃除してダメだったら業者さん呼ばないと(汗)
色々スゴイ
小説47話をアップしました!
そして48話が届きました!速ッ!
桃さん、大変な状況なのに、気合いがすごい・・!
長ーいクライマックスの始まりなのに、小説が届く度に酸欠ですよ私・・
合作ならではの、このドキドキ感!
小説もキタ
桃さんから小説47話が届きました!
話が、すごい事になってきました。でも、この先はもっと・・!
続きが楽しみすぎて眠れない!(完全に読者?)
大筋は知ってるんですけど・・!

忙しくて、まだ漫画版18話には取りかかっていません。
時間と条件が整えば、いつもガーッと進むんですが!
けっこう、何事も短期集中タイプです。