オリジナル作品『天・闇界記』の創作サイト『石の卵』の管理人、桜咲かなの日記。
なんとか
漫画版、第15話の下書きが終わりました。
いつも以上に下書きボロボロですが!
というか、いつも下書きはラフ以下なので、これはアタリと言った方が・・?

闇界で杏花と柘榴とゾーク様で真っ黒やーん!ヒィ!
ついに・・
頑張りすぎて、人生初の点滴・・!
今まで無茶はしてきましたが、奇跡的に救急車、入院、点滴は経験した事がありませんでした。
なので、根性で送迎タクシーで夜間の緊急外来。
車は人生で思い出せるくらいの回数しか乗った事がないし、5分で酔います・・もう大変。

でも今は頑張りたい事が多いので!
仕事が忙しいので漫画は合間にチョコチョコ描いてます。

体重が減りすぎてヤバいので、治ったら肉食べるー!!
第14話
stone-comic14-01.jpg

漫画版、第14話をアップしました。
タイトルは『闇に繋がる扉』ですが、瑠璃と杏花で2つの意味を持ちました。
ダーク瑠璃への伏線が・・!

梅ちゃんの外見が紅瑪に似ているのではなく、逆なのです。
梅ちゃんへの想いがクローン誕生に影響しまくっているという!
私も色々と戦いながら
漫画版、第14話の下書きが終わりました。
今回の話は短いので、もっと速く書けたはずなのですが、色々あって・・。
仕事の合間にコツコツ頑張ります。

生まれながらの鼻炎と花粉症(重症)ですが、シールド乳酸菌は効きますね・・!(私は)
高くて強い薬よりも、お菓子売り場で買える『たべるマスク』は良いです!(普通に美味しいラムネ菓子)
第13話
stone-comic13-01.jpg

漫画版、第13話をアップしました。
全話に共通しますが、漫画版では、セリフを可能な限り少なくしています。
文字情報は小説の方で補完できますので。

気付けば、エクレア伯爵、ダーク瑠璃・・描きたい話がもうすぐじゃないですか!
頑張れ自分・・
思い入れは全話ありますが
漫画版、第13話の下書きが終わりました。
この話は、最初に小説(桃さん作)で読んだ時からずっと大好きで、とても描きたかった話です。
悲しい話ですが、不幸な話ではないので・・キャラ達にとっても試練です。

兄ちゃんが某ゲーム機くれたぁー!!ありがトゥース!
漫画に全力(時間)を注ぎすぎて、買ったけど開けてないゲームとか部屋に埋まってるけど・・!
第12話
stone-comic12-05.jpg

漫画版、第12話をアップしました。
TOP絵とリンクした!(感動)
翡翠と白銀は今後またバトるので、漫画版がそこまで辿り着いた時には、もっと色々表現したいです。
翡翠は、思考はちゃんとアサシンなので(?)、11話の最初でああいう風に思っているのだと思います。
殺しに関しては敏感というか・・!
暗殺用の武器
柄の先端が鎖で繋がっている黒い二刀の剣『二狼刀』

という翡翠の武器が12話で出るのですが、漫画版の為に桃さんに新たにデザインしてもらいました。
もう、超カッコいいんですが!デザインというか、使い方が!まさに暗殺用の武器って感じで!
でも私の漫画で生かしきれるのかは謎ですが・・まぁ、何度も出るだろうし!

12話は見せ場だらけなので(白銀のアレとか?)、楽しくて・・もう下書き終わりそう!

あ、このブログ、スマホからも見えるようにしてみたんですが・・どうですかね・・??
スマホ持ってないから分からないですが!(家族も持ってない)